枕カバーの雑記

新人ブーン系作者(買い物上手)が送る痛快ラブコメディーブログ。 ではなく単なる雑記、感想等



PageTop

スローペース

ホラー短編に参加しました

と言っても結構前からなんですが

したらば

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11191/

鬱モノが書けたら良いなって思ってます

続きに五十の質問


01 貴方の名前を教えて下さい。

買い物上手

02 貴方がブーン小説に出会ったきっかけは何ですか?

無糖氏のシリアルキラー

03 他の小説にはないブーン小説の魅力を教えて下さい。

一行AAが素敵

04 では、ブーン小説の欠点とは?

地の分が多いと目が疲れる
小説なのに…

05 現行で追いかけている作品を教えて下さい。

正義、抗護、空を送る、ダークヒーロー、アルファ、僕モナetc......(現行は殆ど追ってる)

06 貴方の一番好きな作品は何ですか?

シリアルキラー

07 この作品はアニメ、ゲーム化すべきだというものがありましたら教えて下さい。

なし、ゲーム化は反対

08 好きな作者は居ますか?

無糖氏、btcm氏、78氏、xh7i0CWaMo氏

09 合作は全て読みますか? 好きな作品の部分だけ読みますか?

合作は一通り読みます

10 リアルタイム派ですか? まとめ派ですか?

リアルタイムで遭遇することがあまり無いです

11 貴方の一番好きなAAは誰ですか?

('A`)

12 逆に、嫌いなAAは誰ですか?

( ^ω^)

13 AAの擬人化についてどう思いますか?

良いですよね

14 推奨しているカップリングがあれば教えて下さい。

('A`)x('、`*川

15 逆に、許容出来ないカップリングがあれば教えて下さい。

女性x女性

16 名コンビだと思う組み合わせを教えて下さい。

 _
( ゚∀゚)o彡x('A`)

17 数あるブーン小説の中で一番の名シーンは何だと思いますか?

( ^ω^)おーん!プテラノドーン!!

18 では、一番の迷シーンは?

( ^ω^)おーん!プテラノドーン!!

19 名言だと思う台詞を作品名付きで教えて下さい。

( ^ω^)おーん!プテラノドーン!!
( ^ω^)ブーンが乳首をいじりながらよだれを垂らしてるようです

20 こんな話が読んでみたい、というのがあれば教えて下さい

( ^ω^)ブーンが乳首をいじりながらよだれを垂らしてるようです 並みのカオス

**作者への質問

21 現在の代表作を教えて下さい。

買い物上手

22 短編と長編ならどちらをメインにしていますか?

長編かな?

23 影響を受けた漫画や映画はありますか?

特に無いです

24 一番の傑作だと思っている作品と失敗だと思っている作品をそれぞれ教えて下さい。

買い物上手と買い物上手

25 動かしやすいAAと動かし難いAAをそれぞれ教えて下さい。

('A`)動かしやすい
ξ゚⊿゚)ξ動かしにくい

26 一人称と三人称ならどちらで書くことが多いですか?

現在は三人称ですが一人称のが好きです

27 読んだり書いたりする上で好きな、または得意なジャンルは何ですか?

まだ特には無いです

28 一度挑戦してみたいジャンルがあれば教えて下さい。

中二バトル

29 個人的にライバル視している作者は居ますか?

自分は他作者の遥か格下だと思っているので…

30 性的描写の含まれる作品を書いたことはありますか?

無いです

31 安価をとって作品を作ったことはありますか?

無いです

32 キャラクター、ストーリー、世界背景。一番最初に決めるのは?

台詞とオチを一番最初に考えます

33 地の文を重視していますか?

それなりに

34 作品を作っている中で一番楽しいことと苦しいことを教えて下さい。

書くのが一番楽しくて一番つらい

35 作業用BGMなど、作品を作るときの準備があれば教えて下さい。

クラシックですね

36 今まで書いた中で一番気に入っている台詞や描写を教えて下さい。

( ´_ゝ`)(素敵な格好だな)

(´<_`;)(どうせ兄者は変なこと考えてるんだろうな)

37 作品を作る上で一番気をつけていることは何ですか?

誤字探し

38 貴方の作品に共通したテーマや、根底にある概念があれば教えて下さい。

言ったらネタバレになりそうなんで

39 貴方の作品で二次創作をしても良いですか?(百合、801、エロ含め)

良いですけどほかの作品をお勧めします

40 「ディスプレイ」「春」「斬りつける」をお題にイラストか短編を書いて下さい。

出来たらブログに張り付けますね

**再び共通質問

41 今のブーン小説に足りないものは何でしょう。

分かんないです

42 ブーン小説の同人誌があったら買いますか?

買わないと思います

43 逃亡した作者に何か言ってあげて下さい。

感想欄を見ると泣きたくなると思います。良い意味で

44 絵師について思うところがあればどうぞ。

最高ですよね

45 ブーン小説に恋愛要素は不要? 必要?

有っても無くてもいいと思います

46 ブーン系小説・イラスト総合を見ていますか?

たまに

47 某スレを見ていますか?

見てないです

48 数字板のスレを見ていますか?

数字?801?

49 ブーン小説への愛を叫んで下さい。

( ^ω^)おーん!プテラノドーン!!

50 ありがとうございました。最後に感想と、今日の日付をお願いします。

疲れました

四月十二日


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月23日(Fri) 05:46

